車両入替計画結果報告

こんにちは。社長の田中です。

弊社の社有車バモスが車検時期が近いこともあり、車両入替を画策した結果がこれです。

・・・なんか2台買ってました💦

大変ありがたいことに、ある仕事が決まって、車両不足しそうだったからです。

今までのサンバーはマニュアルしか乗れないという人に乗ってもらいます。

タントは私の足にでもしようかな、とか思ってましたが

清掃機材を載せても良いかな?と思えるくらい広い車でした。

軽自動車の使い方は無限大ですね笑

黒ナンバーにした理由は、いざという時運送で使えるようにということです。

清掃機材が載って、運送には使わないかもですが。

バモスは4ナンバーに構造変更して無理矢理貨物車として使ってましたが

本当に手続きが楽になりました。

書類だけで登録できるのですから!

エブリィはサンバーの次に好きな軽バンなので、サンバー戻ってくるまでは私の足になりそうです。

アマゾン宅配で使わせてもらっていた時期を思い出します。

オートマって楽ですね!マニュアルは楽しいけど。

結局私はオートマでもマニュアルでも良いのです。

バモスはメンテしてきたので、機関部は調子良い車両です。

車検は10月なので、その際に5ナンバーに構造変更して(リヤシートつけます)誰か乗りませんか?

安く売却致します。

お問合せ、ぜひともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

車検上がり