車検上がり

こんにちは。社長の田中です。

サンバー(TV2)頑張った。

画像の通り、車検から帰ってきてます。

旧走行距離131700Km、1/30車検時220200Km。

大きな車両トラブルもなく、定期的なオイル交換だけのメンテナンスだけで頑張ってくれました。

私だけでなく、いろいろな人が乗ってお仕事したサンバー。

赤帽特別仕様じゃない普通の6代目サンバーバン。

ユーチューブとか見ると、

中古車としても業務用軽貨物車としてもサンバーはオススメランキングは下位にいますが

私はこのサンバー以外の軽貨物はあまり乗りたくなくなってきました(笑)

荷物は積めるし、故障しないし、マニュアルなので燃費も古いわりには良好。

道路が凍っていても4WDの安心感。控えめに言って最高です。

バンパーとかのヘコミと相まって、見た目が悪いのが欠点かな?

オーバーホール無しで、どこまで走れるのか楽しみです!(フラグではないです笑)

目指せ!40万キロ!

明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です