久々にメルカリ。

こんにちは。社長の田中です。

メルカリもヤフオクもジモティもOK

久々にメルカリで不用品を売却しました。

以前、ネットで海外輸出していましたが、押し入れからその頃の在庫が出てきました。

海外輸出はコロナの影響で届かなくなってしまい撤退したのです。

今回は「ホリ タクティカルコマンダー」というFPS用のコントローラーです。

当時定価で買ったと思いますが、新品未使用だったので1.6倍くらいの値段で売れました♪

出品して1時間もしないうちでしたので驚きました。

そういえば前職時は逆にヤフーショッピング代行を同僚にしていました。

もし、売ってみたいや買ってみたい方は代行しますので、いつでもお問合せ下さい。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

いわき市内の薬局配送
ブログ

次の記事

タイヤの時期