講演会に参加

こんにちは。社長の田中です。

http://rinri-fukushima.info/news.html?id=3518

昨日は協力会社様のお誘いで、専務と二人で参加してきました。

詳しい内容を記載するのは、主催者様や講演者様、他の受講者の方に申し訳ないので書きませんが

大変勉強になりました。

内容に触れないように感想を書くと、

自分の考えと共感するものが多くあり、それを言葉にして説明できることやその話し方など、

経営者のあるべき姿の一つだと思いました。

今の私にこのスキルはまだまだありませんから・・・

新人経営者の私には貴重なお時間です。

経営者っていろいろキツイですからね。特にコロナ渦ですし。

それでもタナゴウに関わってくださる皆様とともに幸せになれたらいいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です