昨日の商談、今日は税理士先生と銀行

こんにちは。社長の田中です。

なかなかブログ更新できていないので、朝に作成してみました💦

昨日は一番の元請け様から見込みのお仕事が2つほどご提案頂いてます。

既に見込みだけで6~7つになってますので

今後の展開に期待です!

車足りなくなったら、ご協力頂けますと幸いです。

また大手Y社様にご来社頂き、宅配のお話聞きました。勉強になりました。

全ては専務の営業力ですので、感謝感激です(^^♪

私は・・・というと今日は税理士と銀行の面談に向かわなくてはなりません。

先日、友人から「社長なんだから、どんと構えてなよ~」なんて言われましたが、

まだまだできたばかりの会社なので、悩みは尽きないのですよ・・・

どんと構えるには、短期戦略が今の私には必要なのです。

長期戦略は専務とも話して決まっていますので、

そこは変えるつもりはありません。

ただ短期戦略が予想より進捗が悪かったので

少しだけ修正が要るようです。

その修正で十分に良くなる予想です。

またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ゴールデンウィーク!
ブログ

次の記事

講演会に参加