オイル発注しました。

こんにちは。社長の田中です。

オイル交換のタイミングなのでエンジンオイルを発注しました。

本当は日産純正オイルを注文するはずが、いつのまにかサクラエンジンオイルにチェンジです💦

というのも、今の受けているお仕事では結構な重量を積むこともあり、かなりエンジンに負担がかかります。

SNオイルでも十分だとは思うのですが、SPオイルが大して差額もなく注文できるのでそちらにしました。

先日あるドライバーさんに、「いいオイル入れてますから、40万キロ走ってますがまだまだイケます」みたいな話もありましたので

画像の商品にしました。

ホントはワコーズとか良いのでしょうけど値段が日産純正オイルの倍以上しますし、このあたりが落としどころかな・・・と。

私の愛車ミニキャブにはカインズホームブランドのSNオイル入れてましたが、快調そのものでしたし

SPオイルになったらもっと良くなるかも??(笑)

ミニキャブとかの3G83エンジンの純正指定はSJとかSLが指定だったかな?

車がなくなったら稼げませんし、大事にしたいので値段も手ごろなサクラエンジンオイルです。

レポート待っててくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

力仕事💦
ブログ

次の記事

オイル交換しました。