オイル交換しました。

こんにちは。社長の田中です。

早速交換

午前中に一度走ってきて、事務所に戻ったらすぐにオイル交換しました。

なぜならオイルが結構減っていたから・・・

以前買っていたオイル漏れ止め剤とともにオイル入れました。

おそらくオイル上がりの症状。

そして入っていたオイルは真っ黒!

真っ黒ということは、オイルがきちんと仕事をしてくれている証拠ですね。

カインズのエンジンオイルは伊達じゃないですね♪

でも距離の割には汚すぎないか、とか思ったのは内緒です。

きちんと規定量いれましたし、サクラエンジンオイルの実力を観察したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

オイル発注しました。
ブログ

次の記事

洗車!