ドライバーさんとの業務委託契約

こんにちは。社長の田中です。

面談イメージ

今日は個人事業主の方と面談させていただきました。

個人情報もありますので、詳しいことは記載できませんが、

双方納得して業務委託契約をさせていただきました(歓喜)

ドライバーさんというのは非常に大切です。

私達はドライバーさんあっての会社です。

ドライバーさん一人一人を大切にしたいと思っています。

その気持ちを一番持っているのが、専務の斎藤君です!

従業員や取引先にもその人柄は伝わります。

だからこそ私は齋藤君と起業しました。

斎藤君に会ってみたい方は、

取引先の方も個人事業主の方もお気軽にお問合せ下さい。

きっと面白い出会いになると思います。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

営業活動とパソコン報告
ブログ

次の記事

オイル交換しました。