募集情報ページ追加しました。

お疲れ様です。

社長の田中です。

このホームページは私が作っています。素人なので、見にくい部分もあるかと思いますがご了承くださいませ。

なぜ社長自らがホームページを作るのか、答えは簡単です。

自分で作れるなら自分で作って経費を抑えたいからです。

実際に依頼したことがないので正確なところは存じ上げませんが、

専門の業者様にホームページ作成依頼すると数万~数十万と聞きます。

私の前職の会社では50万円(!)かかったそうです。

その上、毎月維持費がかかるとか・・・ちょっと考えたくありませんね。

どうやって作っているのかは、また後日にでも記載します。

今日はドライバー募集ページができたことのお知らせです。

ドライバー募集ということで、一番最初に作成致しました。

年齢性別問わず、まず一度お問合せ頂けましたら幸いです。

働ける日数や時間、仕事内容を考慮しながら、一緒にお仕事させてもらえたら嬉しいです。

ご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です