あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

社長の田中です。

皆様はお正月をどのようにお過ごしでしょうか?

今年の私は昨日の31日から自宅で家族とゆっくりと過ごしました。

今は趣味のアニメを見ていたりもしますが(汗)

ABEMAでは最新アニメが毎週更新されていたりするので、かなりの頻度でアクセスしてます。

そしてビッグローブの格安SIMでエンタメフリーにするといつでもどこでも通信量を気にかけず見ています。

話が逸れてしまいましたが、元に戻しましょう。

私たちの会社の設立は2020年12月ですが、本格始動は2021年からです。

つまり今年は株式会社タナゴウにとって始まりの年です。

始まりの年の目標は月の売上で500万円を一回でも達成させることです。

正直簡単な目標ではなく、人によってはさすがに無理だろと一蹴するレベルです。

ではなぜそんな無理な目標をたてたのか?

それが私達の行動指針になるからです。

ただ漫然と仕事をこなしても売上は上がりません。

一つ一つの行動を売上拡大に使うつもりです。

休みであってもできることはないのか、常に探しています。

もし、皆様が私達に仕事の相談があればいつでも問い合わせフォームを利用してください。

許認可がいるお仕事も、出来る業者を紹介できるかもしれません。

株式会社タナゴウでは、皆様からのご連絡をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です