ラジオで名前を呼ばれる体験

こんにちは。社長の田中です。

運転中のラジオは友達(?)

12月になり、大変せわしい日々となっています。

休みがとれない日が続いており、大変嬉しく思っています。

途切れずにお仕事がいただけるというのは幸せなことです。

そんな中、ラジオで私の名前が呼ばれる機会がありました。

「職場の教養」の感想を読み上げていただけました。

https://www.rfc.jp/podcast/podcast_program.php?id=82

このブログを書いているときはまだ12月7日分はアップされていなかったのですが、

じきに聞けるようになるかと思います。

私の会社名と個人名がラジオから聞けるというのは、良い体験でした。

https://www.rfc.jp/rfc/files/infof01103520221201.pdf

上記のスケジュールを見ると分かりますが、12月7日だけが

「タイトル」と「今日の心がけ」が繋がりにくいなと感じます(笑)

「アイスマン」と「小さな挑戦を積み重ねましょう」の繋がりとは?

聞かないと分からないと思いますが12月7日放送分だけは聞かなくていいです💦

ぜひ私以外の方の放送を聞いていただければ・・・と思います。

私は2日と5日のは聞きました。

自分の感想が恥ずかしくなって申し訳なくなってきたのは内緒です。

今日も小さな挑戦を積み重ねてきましたので、

明日からもご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です