力仕事💦

こんにちは。社長の田中です。

他の作業者はこんな感じ

今日は荷物運びの補助作業のお仕事に行ってきました。

あまり具体的には書けないですが、重い荷物などもあり疲れました。

なんて書くと、たぶん毎日重いものを運んでいる齋藤専務に怒られそうです(笑)

でもレギュラーガソリンが150円/Lを超える福島ではなかなか実入りが良いですね。

目的地まで走れば、あとは肉体労働です。

運送だって力仕事はどこでもあり得ます!

モヤシ野郎な社長でも頑張ります。

力仕事がどうしても苦手な方には宅配がオススメです。

重いものは少ないですよ♪(無いとは言ってない)

明日も皆で頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

いわき市でお仕事
ブログ

次の記事

オイル発注しました。