動画撮影しました。(ブログ限定動画付)

こんにちは。社長の田中です。

これからは会社紹介も動画で!とのお話があり、

とりあえず自分たちで作ってみることにしました。

ホームページで会社紹介動画を公開しました。

専務の知り合いからは、笑いとダメ出しが多数来ております(笑)

出来れば撮影中だけはマスクを外した方が良いのでは?との意見もありましたが

どうしましょう。

事務所内で撮影する時には外そうかな、と思います。

専務も体を張って動画撮影に挑んでくれたので

このブログ閲覧者限定で、動画を公開しておきます。

ゆるい会社ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です