これは良い動画。

こんにちは。社長の田中です。

YouTubeを見ていたら、エンジンオイル関係動画で良い動画があったのでご紹介します。

そんなに長い動画ではないので、ぜひ見ていただきたいです。

新車時からホームセンターでリッター500円位のエンジンオイルを使い続けてきた、とのお話ですね。

そしてそのエンジンの中を見てみましょう、という趣旨の動画です。

結論から言えば、汚れも少なく良い状態が保たれているのが分かります。

しかも高温になりがちな軽自動車ターボでコレです。

値段の高いオイルなら、馬力や燃費に1~2%差がでるかもしれません。

しかし倍の値段にしても絶対に倍の馬力や燃費にはなりません。

つまりエンジン保護の観点のみでいえば、普通の安いオイルを定期的に交換することで十分ということです!

良い動画だと思いました♪

追伸

インスタ始めました。日々のちょっとした思いつき写真を投稿しています。

良かったらフォローお願いします。

https://www.instagram.com/tanagoupicture/

追伸2

ユーチューブで趣味動画公開してます。

暇なときに良かったら見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

増車します。
ブログ

次の記事

ブログだけの先行情報