事務員候補(女性)!

こんにちは。社長の田中です。

今後の会社の手助けとなる事務員候補の方が遊びに来てくれました。

専務が若干興奮気味だった・・・??(笑)

それは冗談ですが、現在お勤めの会社やご家庭のこともあるので、まだ候補です。

最近は事務員のお仕事も大分在宅ワークが増えてきた印象です。

私も在宅でできる作業は自宅のパソコンで作業したりします。

このブログも自宅で書いてますしね。

だからこそ個々のドライバーさんは非常に大事だと思います。

もちろん私も自宅にいるからと仕事がないわけではなく、

むしろまだこの後も仕事があります。(現在20時33分)

在宅だと自分の時間管理が難しいですね。

つい仕事したり、YouTubeに気が逸れたり・・・

在宅は良いところ悪いところありますが

私は在宅ワーク推進派です。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

増車します。